スポンサーサイト


医師が教える科学的英語勉強法講義

サムネイル


医師が教える科学的英語勉強法講義 サマリー

1.TOEIC920点の医師Dr.Terukiこと俣野晃希の約10時間に及び講義形式の音声ファイルが教材の中心
2.英語を勉強する上で知らなければならないこと、既存の英語教育の誤まりがわかります
3.具体的な英語の勉強法と、なぜそのするのかという理由がわかります


医師が教える科学的英語勉強法講義はこんな人に役立ちます

・いろいろな英語の勉強法に挑戦したが、期待した成果が得られなかった人
・単純に勉強のやり方だけではなく、英語を言語学や文化的は背景からも理解したい人
・“結局英語ができるようになるためにはどうしたらいいのか”を具体的に知りたい人


医師が教える科学的英語勉強法講義 口コミ・感想・効果・評判・評価・レビュー
実際にDr.Teruki(俣野 晃希)の英語勉強法を実践した柳沢さんの体験談です
私はこの英語勉強法で英語力が大きく上がった一人です。
(多分、同じような人は何人もいらっしゃることでしょう)
私にとって一番大きかった効果(?)は、まず、英語という新しい言葉を学習するという事が、自分がそれまで思っていた事とは全然違う、180度違うということがしっかりと認識できたことです。

もっと具体的な効果を書いてほしいとTerukiさんは思ってらっしゃるかも知れませんが(笑)この事を認識出来たことで私の英語の勉強に対する姿勢が全く変わり、今までの何倍も効率よく英語を学習する事ができるようになったと思います。

Terukiさんお待ちかねの(?)具体的な効果としては、私は何らかの試験の点数とかそいうのは受けていないのでわかりませんが、この勉強法を開始してしばらくしてから、数ヶ月後くらいでしょうか、久しぶりにあったネイティブの知人が「自然な英語を、よどみなく話すようになったね!」と言ってくれて非常に嬉しかったです。昔とは全然違い、自分でも何が自然な英語なのかわかって話せるようになっています。

>>>「医師が教える科学的英語勉強法講義」の続きはこちら
