スポンサーサイト


【桂田式】TOEFLiBT対策マニュアル

【桂田式】TOEFLiBT対策マニュアル


【桂田式】TOEFLiBT対策マニュアル【桂田式】TOEFLiBT対策マニュアル サマリー

1.TOEFLiBTの勉強方法に特化したマニュアル
2.IELTSにより傾向が近くなったTOEFLiBTの対策方法がわかる
3.最短距離でTOEFLiBTのスコアをアップできる


はこんな人に役立ちます

・市販のテキストや学校で勉強しているが全然スコアアップしない人
・これからTOEFLiBTの勉強をはじめる人
・最も効率の良い勉強方法で目標のスコアを達成したい人


【桂田式】TOEFLiBT対策マニュアル【桂田式】TOEFLiBT対策マニュアル 口コミ・感想・効果・評判・評価・レビュー
実際に「」を実践した畠山さんの体験談です
とうとうTOEFL iBTで目標スコアが取れました!!TOEFL 対策 感想 スコアアップ対策 勉強法 トフル対策

私はアメリカ留学を目指して以前から勉強していたのですが、
TOEFLはCBTからiBTに変わり、スピーキングも加わってしまって・・・

これまでiBTも3回受験したのですが、全然スコアが上がらず、
「やっぱり私には無理なのかなぁ。」と半分諦めていました。

そんな時、最近留学した知合いから桂田式TOEFL iBT対策マニュアルの話を聞き、すぐに購入しました。

TOEFL対策マニュアルでは私の知らなかった勉強法がたくさん紹介されていてびっくりしましたが、
とにかく信じてやってみようと思いました。
そして実際に学習を始めると、勉強自体が楽しくなってきた自分に気が付きました。

そして・・・2ヶ月を過ぎた後に試験を受けたら、なんと念願のTOEFL iBT目標スコアをクリアしていたのです!!
スコアが分かった瞬間は、涙が出てきました。

あきらめずにここまで来れて本当によかったです。
このTOEFL iBT対策マニュアルを作ってくれた桂田先生、そして「桂田式 TOEFL対策 勉強法がいい」と薦めてくれた知人に本当に感謝してます。

>>>「【桂田式】TOEFLiBT対策マニュアル」の続きはこちら
