スポンサーサイト


島田勝弘の24days English

サムネイル

24days English サマリー

1.TESS語学研究所の島田勝弘が提唱している英語学習法
2.S=主語、V=動詞、O=目的語の文型を徹底的に訓練するロコモーティブ・メソッド
3.万が一効果が感じられない場合には代金が返金される保証有


こんな人に役立ちます

・真剣に英語の勉強をしようと思うが何からはじめたらいいか迷っている
・英会話学校や英語教材で挫折した経験がある
・できるだけ早く実践的な使える英語ができるようになりたい


口コミ・評判・効果・感想
実際に「24days English」を購入したさんの体験談です

英語の勉強をはじめた当初はまったく覚えられませんでした。

インターネットでよく見る英語教材はほとんど試してみたんですが、 私には難しいものばかりで上達することはありませんでした。

そんな時に友達から薦められ24Days englishを始めました。 「なんで、英語ができないんだろう」と思っていたんですが、「だから英語ができなかったんだ」ってすぐに気付きました。

「本当に無駄な英語学習をしていたんだなって」 日常会話を話すのに、 使わない英語を勉強しても意味がありません。 それを一番に教えてくれる教材だと思います。


>>>島田勝弘「24days English」の続きはこちら




英語が簡単にできるようになる方法
○浮気調査は業界トップの原一探偵事務所にお任せ



