スポンサーサイト


SimpleEnglishの口コミ・内容

Simple English

Simple English サマリー

1.酒井一郎がインターネット限定で発売している英語勉強法教材
2.最低限の単語・熟語・文法を応用して「使える英語」を身につけるノウハウ
3.右脳や潜在意識の働きを考慮して設計された学習法


Simple Englishはこんな人に役立ちます

・出来る限り短い期間でネイティブと話せる程度の英語力を身につけたい人
・受験英語などの知識はあるはずだが、日常的な英語ができない人
・いつの間にか英語ができるようになって周囲から一目置かれたい人


Simple English 口コミ・感想・効果・評判・評価・レビュー
実際に「Simple English」を実践した安藤さんの体験談です
酒井先生、こんにちは!思い起こせば、ちょうど北京オリンピックの開会日でした、私が先生と出会わせていただいたのは。そして、限りない底なし沼のような英会話のプラクティスに、目標があることを知りました。

目標があると言うことは、とても励みになり、忙しくてなかなか時間が取れなくて遅々とした歩みではありましたが、一生懸命頑張りました。ある程度スムースに英語が口から出てくるようになってきたので、勇気を出して、スターバックスっで、外国人に話しかけてみましたところ、幸運なことに、その人と友達になれました。

月二回ですが、コーヒーを飲みながら、私が簡単な日本語を教えることになりました。彼はほとんど、英語で話しますので、自然と私は英会話が出来るというわけです。それに度々英語でメールをくれます。ほんとにラッキーです。これも先生のおかげで、勇気が出せたからです。

スターバックスには沢山の外国人がやってきますので、その他にもフィリピンの女性とも知り合いになり、英会話を楽しんでいます。もう少し、口から自然に出てくるようになるまで頑張りたいと思います。目標を持たせてくださって、ほんとに、ほんとにありがとうございました。

最後になってしまいましたが、先生のご健康と、さらなるご活躍をお祈りいたしまして、お礼の言葉とさせていただきます。

>>>「Simple English」の続きはこちら
