スポンサーサイト


高松貞男のカリスマ英語トレーナー

高松貞男のカリスマ英語トレーナー

高松貞男のカリスマ英語トレーナー サマリー

1.トヨタや経済産業省などで通訳を務めてきた高松貞男が制作した教材
2.1日数分~数十分、音声CDを聞いて、メインのテキストを学習する流れ
3.学習しても効果が無かった場合には代金が返金される保証有


高松貞男のカリスマ英語トレーナーはこんな人に役立ちます

・ビジネスの現場で使える英語を早く身につけたい人
・英語初心者で自分にあった教材を探している人
・勉強しているつもりだが思うように英語が上達しない人


高松貞男のカリスマ英語トレーナー 口コミ・感想・効果・評判・評価・レビュー
実際に「高松貞男のカリスマ英語トレーナー」を実践した田端さんの体験談です
こんにちは^^はじめまして 390ページ。こんなボリューム絶対に読み切れない・・・・。
自分の能力を大幅に超えた教材を買ってしまった・・・ 初めの感想は、かなりネガティブから入ってしまいました。でも、とりあえず読んでみよう。

数ページ読んで思いました。筆者の高松さん、ゴメンなさい。かなりの、衝撃を受けました。
自分が知っている勉強法では一生英語が話せるようにならない理由が、はっきりと書いてありました。 正直、へこんでしました。今まで、英語に費やした時間は何だったのだろう・・・。
それでも、今回、気付けた事に感謝しています。中・高・大と10年間も英語に苦しまされてきました。

それでも、英語が嫌いになれず、たまーーーに、字幕なしで映画を見たり、NHKニュースを英語で聞いたりしていました。(もちろん8割方、分かりませんし、無駄な努力でした)現在、1日3分間を実践しています。

飽きっぽい私には、1日30分は無理だったでしょう。初めは、全く聞き取れなかった英文が、少しづつですが分かるようになってきました。 とっても嬉しいことです。高松先生さすが、です。英語貧民の私を救っていただき感謝しています。

>>>「高松貞男のカリスマ英語トレーナー」の続きはこちら
