スポンサーサイト


TOEICリスニング495耳

TOEICリスニング495耳

TOEICリスニング495耳 サマリー

1.有名TOEIC講師の林姿穂が制作したTOEICのリスニング攻略法に特化したDVD
2.リスニングが苦手な人から満点を目指すレベルの人まで役立つスコアアップのヒントが満載
3.万が一教材の内容が役立たなかった場合は代金が返金される保証有


TOEICリスニング495耳はこんな人に役立ちます

・リーディングに比べてリスニングのスコアが伸び悩んでいる人
・自分なりに勉強しているが思うようにスコアにつながっていない人
・仕事や留学の関係で短期間でスコアを上げなければならない人


TOEICリスニング495耳 口コミ・感想・効果・評判・評価・レビュー
実際に「TOEICリスニング495耳」を実践した隈下知里さんの体験談です
こんにちは。今日は前回受験したTOEICの点数の報告でお手紙を書かせて頂きました。

就職活動に生かそうと思い、何とかしてTOEICの点数を上げたくて、林先生のマニュアルに基づいた受験を受けさせて頂いた結果目標だった800点台を達成することができました。

林先生の授業はずっと飽きずに楽しく受けられる上にポイントがわかりやすく、家でも実践しやすい学習法だったので、本当に力がつきました。指導経験が豊富な先生だからこそ、できた完璧なマニュアルだと思います。

親身なご指導を本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。まずはお礼まで。

>>>「TOEICリスニング495耳」の続きはこちら


[PR]TOEICリスニング 対策 / TOEICリスニング 勉強法


