スポンサーサイト


藤永丈司の7日間バイリンガル脳育成プログラム

7日間バイリンガル脳育成プログラム

7日間バイリンガル脳育成プログラム サマリー

1.上智大学比較文化学部卒・英検1級の藤永丈司が監修した英語の勉強法
2.7日間プログラム通りにこなすだけで「英語脳」に変身できます
3.英検・TOEIC・大学受験など、あらゆる英語の勉強に活用できます


7日間バイリンガル脳育成プログラムはこんな人に役立ちます

・英語ができるようになりたいが、中学生レベルの英語すら怪しい人
・英語教材を買ったり、英会話スクールに通ったが、途中で挫折してしまった人
・限られた時間で効率良く英語の勉強をしたい人


7日間バイリンガル脳育成プログラム 口コミ・感想・効果・評判・評価・レビュー
実際に「7日間バイリンガル脳育成プログラム」を実践した半田信子さんの体験談です
 とにかくお礼が言いたくてメールを書いております。

 7DAYSなんて、最初は全然信じられませんでした。でも、ホームページの説明を見ていると、とても親切で
 ”わたしにも出来るかも?”という気持になり、最初は半信半疑でスタートしました。

 でも最初にファイルを開いた時にびっくりしたのが、そのボリュームの多さと本当にきっちり日ごとに
 分かりやすく音声と一緒に区分されていた事です。

 その時点でちょっとの遊び感覚から、真剣に7日間挑戦してみよう!という気持ちになりました。

 そして本当にホームページで説明があった長文の音声が、プログラム終了後に完璧に分かりました。しかも
 それを理解するのに頭の中に一切日本語が出てきませんでした。全部英語で考えていました。

 単語は暗記していないのに何で分かるの?など、今でも本当に不思議でたまりません!だって、最初に
 音声を聞いた時は、100%何を言っているか分かっていなかった私です。勿論、その中にある単語すら
 何なのか察しもついていませんでした。
 
 でもこの感覚はホームページにある音声だけじゃなくて、全ての英語でも同じですね。 本当に、本当に
 有難うございます。

 こんなのは生まれて初めてです。私は数学には自信があって今会計士を目指していますが、世界に通用する
 会計士を目指したいと強く思うようになりました。

 そして、7DAYS後に行うフォローのプログラムも、ボリュームがあって、どんどん頭の中に入ってきます。

 これなら何万語も1ケ月間で入るのでは?と勘違いしそうな感覚になります。でも勘違いというか、お時間が
 ある方は1ヶ月でも可能な気がします。

 支離滅裂な感想になりましたが、本当に心より感謝致します。 

>>>藤永丈司「7日間バイリンガル脳育成プログラム」の続きはこちら

