スポンサーサイト


林式新TOEIC超速スコアアップ法(林姿穂)

林式新TOEIC超速スコアアップ法

林式新TOEIC超速スコアアップ法 サマリー

1.関西学院大学でTOEIC講座を担当している林英語塾代表の林姿穂が制作した新TOEICの勉強法教材
2.「英語が苦手な人が、約90日で新TOEICのスコアアップができる」ことがコンセプトです
3.必要最小限の「学習時間」と「費用」で新TOEICのスコアアップが実現できます


林式新TOEIC超速スコアアップ法はこんな人に役立ちます

・とにかくすぐに新TOEICのスコアをアップさせたい人
・語学学校や通信教材などでTOEICの勉強をしているが効果が感じられない人
・就職や転職、キャリアアップのために一定以上のTOEICのスコアが必要な人


林式新TOEIC超速スコアアップ法 口コミ・感想・効果・評判・評価・レビュー
実際に「」を実践した平田さんの体験談です
林先生、お世話になっています。
報告があります。なんと初TOEICで675点を獲得しました!正直びっくりしました。

私は、英語が嫌いでした。
特にリスニングが苦手で、また、ボキャブラリが全然なかったのです。
でも、社会人になってTOEICを受ける必要が出てきて正直、途方に暮れていました。
英語なんか忘れていました。試験まであと1ヶ月半しかなくて、時間もないし何から
勉強したらいいのか分かりませんでした。

そんなときにネットを検索してういて出会ったのが、このマニュアルです。
最初はなんか怪しい・・・と思いましたが、購入してみて大正解でした。
速すぎて何を言っているのがまったく分らなかったリスニングが、キーワードを
聞き取れるようになりました。単語も覚えられるか心配だったんですが、先生の
「コンテクストで単語を制覇」をやっていくと覚えた単語や熟語が、ちゃんと思
い出せるようになりました。思い出せるというより、単語のイメージがすぐに浮
かぶので、忘れようにも忘れられないといったほうがいいあもしれません。
先生のおかげでたった1ヶ月半なのに、TOEIC675点という、信じられないスコアを
とれました。林先生、ありがとうございます。

>>>林姿穂「林式新TOEIC超速スコアアップ法」の続きはこちら
